未分類

雪遊び

3連休は友達家族と那須高原に行ってきました☆

関東でも雪が降った連休。

寒い・・・のは確かですが空気もキレイで何故だかテンションが高くなってしまいますよね~!!

パパたち頑張りました!!

寒くないのかな~と心配になる位、、、夢中で外で遊んでいました。

雪遊び楽しんでいてくれたので良かったです☆

降ってくる雪が洋服につくと結晶が!!!

これには感動しました←大人がwww

子供はふーーん程度の反応・・・4歳そんなものか??笑

もちろん愛犬も一緒です☆

寒そうでプルプル震えていました。

お外で走り回ることはほぼせず・・抱っこちゃんですww

完全なる室内お嬢様犬・・・。

ストーブの前で猫のようにまるくなって寝ている時が一番幸せそうな顔をしていますwww

立体的にきれいな丸の雪だるま☆☆友達のママが夢中で作ってくれていました!

上手ーーーー!!!

雪が積もっているか心配だったけど、雪遊びできる程度は降ってくれたので良かったです!!

温泉にもはいって気兼ねなく過ごせる友人家族とののんびり時間。最高の贅沢な時間でした♪