未分類

アメブロはじめてみました

実はこっそり・・・ひっそりと・・・アメブロをはじめています。
ここのブログに書こうと思っていたのですがPCの前に座り写真のサイズを変更して、
何かと手間がかかっているんです。。
もっと気軽に書けたらなという想いからアメブロをはじめてみました。
まだそんなに記事も書いていなくて、、しかも毎日更新はできておりませんが・・・・
もう少しライトに!ブログとも付き合っていけたらいいなと思っています。
まだ見つけてくれている人が少ない、いやいないのかも?笑
ですがこのまま特に大きな告知もせずはじめてみますので
これを見つけてくれたかた!よろしくお願いしますw

https://ameblo.jp/uedamakiko