未分類

インスタフォロワー10万人!

ブログを書く習慣が身についておらず・・

立ち上げたわりにいきなり書かない日が続く現実。

せっかく見に来てくださっている方すみません・・・

3学期は幼稚園行事が重なり、係なんかをしたりもしているので息子がいない時間は

その事で打ち合わせやら何やらで・・パソコンは開いてはいるもののブログまでいきついていませんでした。

なんとインスタを見たら・・・

10万人!!!

信じられないです。本当にありがとうございます!

いつも見ています!

更新楽しみにしています!

と言って下さる方がちらほらいて下さるのが本当に嬉しいです。

我が家の整理や収納について更新しているだけなのでインスタはお気軽に私も楽しみながら更新させて頂いています!

見落とさない限りコメントを下さるフォロワーの方にはできるだけ詳しくお伝えできたらと心がけています。

私はお知り合いじゃないとなかなかコメントとか書けない小心者な部分があります・・・

整理収納関係の方に勇気をもってコメントした事があったのですがスルーされてしまった事があり落ち込みました(笑)

勿論気づいていないだけかもしれないのですが・・・

そこから引きこもり気味ですw ←ネガティブっぽいですかねw

なので勇気をもって書いてくださっている方もいるのではないか!って思うとお返事をしっかりしなくては!と思っています。

お返事見逃している方がいたら申し訳ないです!!

これからも今まで通りインスタは続けていきますのでよろしくお願いします☆

先日ディズニーシーに行ってきました!

30分以内で行ける距離なので子供ができてからは頻繁に行くようになりました☆

混んでいる所は苦手だし、食べ物以外で並ぶのは苦手なのですが

子供の力って凄いですね。こんな私を連れ行かせる笑顔を持っています。

この笑顔が見たいからディズニー全く詳しくありませんでしたが少しは語れるようになりました。

また行こうね!!

まとまりのない内容で失礼しました!!