topics

西川×MOTHERS編集部コラボ企画 マルチに活躍するタオル開発のお手伝いをさせて頂きました

こんにちは!

小学校生活がはじまり早1ヶ月半・・・まだ時間の感覚に慣れず右往左往しております。。。

昨日もお客様サポートを終えてダッシュで帰宅したのですが間に合いそうもなく途中で小学校に電話・・・息子をマンション内で待たせてしまう事をしてしまいました。

5分程度待たせた遅刻ですぐ会えたのですが少し不安そうな息子をみて反省・・・時間に余裕を持ったスケジュールを組まなくてはと思っています。

オール学童を使えば問題ないのですが習い事の時間の兼ね合いもあり毎日は使えないんですよね、本当に今の私の課題です・・・・

話は変わり・・・

先日発表になりましたコラボタオルが発売開始になりました!!

その名も

「はれやかタオル“コンパクトバスタオル”」

MOTHERS編集部デスクメンバーの暮らしに特化したメンバーで沢山の意見を出し合いました!

家事のこだわりや、洗濯の方法、そしてタオル選びのコツなど皆様の意見を聞きながらとても盛り上がりオンライン会議は1時間オーバーの白熱具合でした。

そんな様子はこちらからご覧いただけます!

コンパクトバスタオルの特徴は4つ!!

1.ニオイの原因菌を増やさない!あのなんとも言えない「くさ〜い」を防ぐ

今年は早い所でもう梅雨入りをしていますよね、部屋干しをする人も多いと思います、あの部屋干しの時のイヤな臭い・・その心配はご無用!これって心強いですよね~

2.干しやすいサイズ!スマートサイズで収納もかさばらない

洗濯ハンガーにそのまま掛けられるサイズ感、畳んでもすっきり嵩張らない!

3.子どもたちのお墨付!思わず包まれたくなる!風合いも乾きやすさも考慮

とにかくふんわり柔らかい素材感!言葉でお伝えするのが難しいですが本当に気持ちいい!

4.お部屋にマッチするシンプルカラーでスッキリ!ループをつけて便利さも追求

カラーはホワイト&シルバー(グレー)の2色で出したままでもインテリアに馴染む2色展開です。

 

 

中央の内側にループがあるので引っ掛けることもできるようになっています。

 

 

 

 

我が家ではホワイトをハンドタオルにして使っています。乾くのも早いので衛生的です☆

 

 

包装にもちょっとした優しさ

包装も最低限になっていてエコですよね♪

 

 

買ってからすぐ洗えるところもいいですww色々シールがついていたりハサミを用意しなくてはいけなかったり地味に面倒なことありますよね・・コンパクトバスタオルはすぐ出せる状態なのでプチストレスもなしですよ♪

期間限定まとめ買いキャンペーン実施中

こちらのタオルは1枚2,530円になります。

私から見ると正直な所・・・お安くはないですが質の良さから考えると納得価格。

自分や家族が普段使う物だからこそお気に入りのモノを使いたい方や

ちょっと特別なものをプレゼントしたい時にもオススメです。

6月30日17:00まで期間限定でまとめ買いキャンペーン中です♪

3枚セットで5,997円。

1枚あたり1,593円で購入できるのでお得ですよ♪

詳細はバナーをクリックして下さい☆商品ページにとべます!