topics

ヤフークリエイターズアーティクル

またまたご無沙汰しております。。。

桜が満開な時期になってしまいました。ブログを更新するのがまだ定着していなくてすみません。。。

息子も卒園して4月からは小学生です。親子共々新しい環境になりどうなるか不安と期待でいっぱいです!

 

新しい場所で執筆をしていく事になりましたのでお知らせです。

Yahoo!JAPANのクリエイターズプログラムに参加させて頂くことになりました。

Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラムとは、世の中の才能と情熱を持ったクリエイターの制作活動をサポートし、Yahoo! JAPAN上での発信を通じてユーザーのみなさまに「明日の行動」につながる良質なコンテンツを届けるプログラムです。(そのまま引用させて頂きました)

才能があるかは別として・・・笑、専門的なジャンルを個々で発信していく活動になります。

皆様にお伝えしたい‘お片づけ’について私なりの表現でお伝えしていければと思っていますのでよろしくお願い致します!

[こんな事が知りたい]などご意見がありましたらご連絡下さいね!ネタにさせて頂きます☆

1本目はリビングのお片づけについてお伝えしています。

お時間ありましたらご覧いただけると嬉しいです♪

「モノ」に合わせる収納から「人」に合わせる収納へ

 

最近お知らせばかりですよね・・すみません!これに懲りずにまた遊びに下さい♪