topics

寝具西川さんとインスタライブやります

こんにちは!

千葉もまた緊急事態宣言がでるかもしれません・・・

仕方ない事とはいえGW前、天候もいい時期にまた・・・・・ですよね。昨年もキャンプをキャンセルして今年も・・・になりそう(´;ω;`)

またおうち時間が増えるかもしれません。

withコロナの生活するようになりおうち時間は確実に増えました。元々あまり家にいるタイプではなかったのでかなりのストレスになりましたが、考え方が変わってきました。

おうちの中をいかに充実させるか。

今の子どもとの限れた時間をいかに楽しむか。

旅行に行けなくなってしまった代わりにリフォームもしました。(思いきりましたww)

その中で食べる・寝るということに対して意識も変わってきました。これは年齢もあるかもしれません。自分を大切にしようという意識が強くなってきたと感じます。

前置きが長くなってしまいましたが・・・・・

今週の金曜日4月23日!21:00~生配信です!!

なんと眠りのプロでもある【寝具西川】さんとインスタコラボライブをする事になりました!!!

こんな事を感じている生活の中でのお話だったのでご縁を感じます♪

しかも我が家の寝室西川率高めなんですよね(笑)

安心して使えるということもありますが、また同じところで買おうという気持ちにさせてくれている信頼できるメーカーさんなんですよね。

そんなプロの方とお話させて頂きます☆

私も聞きたい事があるし、、、笑

緊張もしますが楽しんでライブしたいと思います!

インスタフォローをして頂くと当日の時間になったら上の方にLIVEやライブ動画とでるのでそこから覗きに来てくださいね♪♪

instagram