お知らせ

10月整理収納サポート受付対応日のお知らせ

こんにちは!上田麻希子です。

ホームページのリニューアルを行っていたこともありブログの更新がまたまたストップしてしまいました。。。←という言い訳です・・・笑

新型コロナウィルスの感染拡大のため個人宅への整理収納サポートの新規受付を停止させて頂いておりましたが10月~再開させて頂きます。

感染予防対策として訪問時に洗面所をお借りして手を洗わせて頂きアルコール除菌してから作業に入らせて頂きます。

マスクは終始着用させていただきます。

長時間に及ぶ場合は一時的に換気をさせて頂く場合もございますのでご了承下さいますようお願い致します。

ご不明な点などございましたらお問い合わせ下さいませ。

10月訪問整理収納サービス対応可能日

10月20日(火) 受付終了

10月22日(木) 受付終了

10月27日(火) 受付終了

10月29日(木) 受付終了

11月は空きがございますのでご検討下さいますようお願い致します☆

10:00~16:00でお受け可能になります。

3時間程度の作業でしたら別日で対応できる日程もございます。

整理収納サポートのご案内はこちらから

公式LINEアカウントにお写真を送って頂きどのプランがいいのか、等のご相談もできますのでお気軽にご連絡下さいませ。

整理収納サポート対応エリアのご案内

対応エリアは以下の通りです。
(作業時間の関係もあり活動範囲が限られていますので申し訳ありません。
下記以外のエリアの方は一度ご相談下さいませ)

・千葉県(市川市・浦安市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・松戸市・八千代市)
・東京都(江戸川区・江東区・墨田区・台東区・葛飾区・足立区・荒川区・千代田区・中央区・文京区)