お知らせ

整理収納サポート新規受付延期のお知らせ

整理収納アドバイザーの上田麻希子です。

新型コロナウィルスの感染拡大している状況でしたので4月・5月は個人宅への整理収納サポートの新規受付を停止させて頂いておりましたが

6月も引き続き新規の受付を中止させて頂く事に致しました

実は幼稚園の状況がどうなるか分からないこともあり、登園がはじまっても午前保育になる可能性があります。まだ分からないのですがこの状況の中、数時間頂くお片づけのお仕事がお受けできないのが現状です。申し訳ありません。

せっかく休み中に整理をしてみて頼もうかと思っていた~なんて嬉しいお言葉を頂くこともあったのですが本当に申し訳ありません。

このようなご時世ですし、オンラインでのお片づけ相談やなど開始していこうと考えております。

グループワークではなく、マンツーマンで考えています。

もしこんなサービスがあったら受けてみたいな、というのがありましたら

ご意見ありましたら聞かせて下さい

↑ここから教えて下さい☆

皆様がこんなのあったらいいな!にお答えていきたいと思っています。

よろしくお願い致します!