topics

整理収納サポート新規受付停止のお知らせ

こんにちは!

朝玄関からの「いってらっしゃい!」がとても新鮮で不思議な感覚の上田です。

コロナまた増えてきてしまいましたね・・・変異ウィルスもとてもこわい・・・

電車に乗る事も週に2回位はあるので身を引き締めて過ごしていきたいと思います。

最近は小学校の給食もはじまりこれから日常がこうなるのか~なんて日々思いながら過ごしています。

初めての給食はカレー!大好きなので大興奮でした!毎日給食の感想を教えてくれていますw来週からは給食当番もはじまるようなのでドキドキの連続なんでしょうね♪

献立を聞かれるのでランドセルを置いている所に貼っていますw

 

 

ランドセル置き場について最初の計画とは違う所になりました。

初日・・・いきなりこうでしたからねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちは息子の帰宅後の動線上に置く場所を作りました。

掛けるのではなく、簡単に置くだけの方が息子向きだったようで今はシンプルに置くだけにしています。また別の機会に小学校入学後の子供部屋について書くようにします!

さて本題ですが・・・

件名にもありますように一度新規の受付をストップさせて頂きます。現在継続中のお客様のサポートを受けしているのですが、おうち丸ごと見直したいというお客様が増えてきておりスケジュール調整が出来ず申し訳ありません・・・

6月頃には落ち着くかと思いますのでまた新規サポート募集の際はお知らせ致します。

※感染対策として朝の検温、お伺いした際の手洗い・消毒(洗面所をお借りしています)、作業中の換気をし対応させて頂いております。

また少しづつブログも更新していきます♪
それではまた~!