topics

蜷川実花さんのご自宅をお片づけさせて頂きました

蜷川実花さんとお片づけについて対談させて頂きました。

実際にご自宅にお邪魔して生活スペースのお片づけをさせて頂きました。

写真家・映画監督と多方面でご活躍されている実花さん、2人の男の子のママとしてのお顔もあるなんて驚きですよね。

TVを通してしか拝見した事がなかったのですが実際お会いしてお話させて頂き感じたのはママ同士であるという事、働きながら子育てをしていくことに対しての考え方はとても参考になるところもありつつ、こんなに凄い人でも一緒なんだな、と感じさせてくれるお人柄でとてもお話しやすくて嬉しかったです!!

お片づけの日の記念に!写真掲載もOK頂き本当にありがとうございます!

 

 

 

気さくなお人柄と美しいオーラの実花さん。
可愛らしいのにチャキチャキまっすぐな美里さん。
そんな2人に囲まれた素人の私(笑) 私も色々と努力しようって思いますww

あ、そこじゃないか・・・w
真剣にお片づけについてもお話しているので是非ご覧下さい!!