お知らせ

お知らせ

こんにちは!千葉県市川市在住の整理収納アドバイザーの上田麻希子です。

今日はお知らせがあります!!

以前Instagramで我が家の収納を動画配信して頂いたOnnela(オンネラ)様からお声がけいただき、この度無料webセミナーに登壇することになりました!
  
最初お話をお伺いした時は住宅展示場のABCハウジング様にて開催予定でしたが、このようなご時世なので、急遽YoutubeでのLive配信をいう形で開催することになりました。

私がお話させて頂くテーマは

【ものが多くても整う暮らし】というテーマでお話させて頂きます。

いつもインスタグラムをご覧頂いている方はご存知かも知れませんが我が家はモノが比較的多めの家です。

私はお洋服好きですし、子供ははまるととことん集めたがるコレクション男、主人にいたっては形から入るタイプの多趣味&お買い物好きだったり・・・キャンプ・釣り・ウィンタースポーツなどなど家族で楽しむ趣味も多いので3LDKのマンション生活ですが収納スペースに余裕はありませんw

ですが何故かスッキリ見られることも多いのですよね!

それにはメリハリをつけた収納方法があります。

ただ収めるだけではなく使うモノの優先順位をきめた収納方法。

そのあたりをお話していけたらと思っておりますのでよろしくお願いします☆

日時:5月16日(土) 14:30~15:30

場所:Youtube Live 特設URL

参加費:無料

参加するにはお申込みが必要になりますので興味がある方は是非ご覧下さいませ。

【Onnelaウェブセミナー モノが多くても整う暮らし】

募集枠は無制限です。

ではお申込みお待ちしております!!